参加者一覧
 
N0. ハンドルネーム(敬称略) 部門 意気込み(横に長い人のは勝手に改行させていただきました。) 投稿
1 HER ROUGE ON 動物

71行以上書きたいんですが……という方へ」も作ってほしかった

そういう方はコチラからどうぞ!

2 極東 動物

山田くん、全員の座布団全部持ってっちゃいなさい

ハイッ カシコマリマシタァ! バンザーイ! ソノ一座デゴザイマスッ!

3 マグネッツ スポーツ

5連覇目指します。

一度4連覇で止まるとすると第13回までかかります

4 ドロップ 動物

大学のサークルの人に長文のことを言うか言わないか悩み中です。

お友達紹介で最大500万ポイントを見せます

5 ようこそ哲夫ワールド スポーツ

今回こそMM−1優勝するぞ!

サイト違うのに今のとこ一番 意気込みっぽい

6 ゴトウまるまる 動物

ゴトウ:今回は前回の反省を活かしてメッセージ性のない家族で笑えるネタを目指して作ってます!

まる:どうですか!こいつがコメントでスパガのこと言わないのいつぶりだろう!

ゴトウ:あっネタにちょっとだけ入ってます。

まる:入ってるのかよ!

4年前よりかなり有名になりましたね

7 藍殿TT 動物

 

がーん!また7番だ……

8 HONEY×TRASH スポーツ

とりあえず登録しないことには何事も始まりませんから。

HAJIM × ARISH

9 ごらく野郎 レストラン

今年こそ!!ブービー回避!!してやりたい!そうおもってますが!!
多分今年も!ブービーかと!!

勢いのせいか五・七・五・七・七に見えました

10 山下 銃(ばらけつ) レストラン

私の戦闘力は2〜53万の間を行ったり来たりです

変えられるってことはフリーザよりもFREE

11 星野児胡 レストラン

おちんぽ(DVD-BOX)

ついに家でいつでも見られるように!

12 BONBORI スポーツ

よろしくお願いします。

こう見えて その他欄 では大いにふざけてました

13 鋳☆いんがむ スポーツ

ネタが公開される頃にはストーブリーグも熱くなっているでしょうか。

誰が登録時とは異なる部門に移籍するのかも要注目!

14 中村諭史 スポーツ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーー!

猛烈な勢いを維持したまま漫談レジェンドが北上しています

15 ウンブルドィン レストラン

誰なんだウンブルドィン…

こっちが聞きたい!

16 けうけげん スポーツ

動物とレストランの審査員になった直後、やべえスポーツ知識なんも無ぇと気付きました

私もeスポーツの知識はゼロです

17 サイクルハンマー スポーツ

これまで結果を残せていないのに審査員の大役も頂けるとは、いくら金を積んだんだ?と周りから疑いの目で
見られてそうなので、
今回こそは優勝します!スポ根魂で頑張ります!

管理人はお金では動かず、笑いでのみ動きます(キメ顔)

18 ひろちょび レストラン

自分の中では、桃太郎ネタの次にレストランネタがド・定番です。

他で優勝逃したネタでもこのお題の中では最強なんてこともあるでしょうしね。

19 ちき  

 

 

20 爆笑ファイター

 

 

21 ジンガー

 

 

 



inserted by FC2 system