参加者一覧
 
N0. ハンドルネーム(敬称略) 部門 意気込み(横に長い人のは勝手に改行させていただきました。)

投稿
確認

1 哲夫 RPG

ももたろう が あらわれた!
コンビニ てんいん の こうげき!

と言う感じのネタを作成したらどうなるんでしょうか。
三冠王?

投稿時に選ばれたいずれか一つの部門でのみ審査されます

2 HER ROUGE ON RPG

お ● ち ● ん ● こ ● だ ● す ● な ● !

トイレか風呂でしかモロ出しせんわ!(原文ママ)

3 極東 コンビニ

あのう、ここに来ればギロッポンのパイオツカイデーのパツキンのチャンネーと格安でチャイチャイ出来るって聞いたんですが……。
え……?三つの中から自分で選んだジャンルに沿ったネタを投稿する企画ですか……!?
ちょっ、そんなん聞いてないっすよー!ネタ無いっすよー!マジすかー!?

無いなら作ろう! いーなーらーなーろーくーつー!

4 FAN コンビニ

参加登録しましたが、今は淫らな文章のネタを書いています

そして、MM-1を経てMRCの方もよろしくお願いします。

5 マグネッツ 桃太郎

桃太郎侍が市中おちんちん引き回しの刑に処されるネタを書くと思います

「淫らなフレーズを用いた意気込みのコーナー」化を助長してくれましたね。

6 8823 コンビニ

さっきコンビニで設定が浮かんだので登録します。

構想ゼロでもエントリーして良いんですよ

7 藍殿TT コンビニ

 

7番ゲット!

8 ステーヴン 桃太郎

普段からライバルを自称させていただいてる8823さんがコンビニを選択していたので、僕もコンビニのネタで真っ向から戦いたいと思います。
既にコンビニのネタが何本かあるので、新しく思いつくかとなると少し不安は残るのですが、過去ネタを投稿するという事にならないように、
頭を振り絞って考えます。

心理戦を仕掛けてきました。

9 炎田小松 RPG

←結局どのネタで投稿してもいいわけだから、これって、ジャンケンの前に
「俺グー出すわ」
って言ってるようなもんですよね。
桃太郎かコンビニ出します。RPGは出しません。ぜ、絶対に出しません。

核心を衝かれてしまいました。

10 KK RPG

SUUMO presents MRC長文決戦

生憎この企画、賞品が不動産や住宅だったりしません。

11 桃太郎

フェットチーネ

日本ではフィットチーネと言ったり、フェットゥチーネと言ったりもするそうです。

12 ジンガー RPG

あえてどの題材でもないネタ出そうかなと思ってます

万物は必ずコンビニに帰着すると言われているので大丈夫ですよ。

13 星野流人 コンビニ

コンビニがテーマの小説というと、「俺のコンビニ」とか、「コンビニ・ララバイ」が思い浮かびますね。
コンビニとはちょっと違うのですが、小売店という意味では「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」なんかも、
そういうくくりに入るのかもしれませんね。

皆さんは是非読んでみてください。

14 とれいん 桃太郎

何年かぶりに書いてみました。
皆イジメないでね!

イジめるどころか逆に「桃太郎は激戦区だー撤退だー」って動きが起こるかもしれません。

15 桃太郎

大晦日にやり損ねた事何かなぁ……って考えていたら
MRCに登録していなかった事を思い出しました

おっぱい

2013年を締めくくってくださいました。

16 乱歩々 桃太郎

長文、初めてですがやってみようと思います。とれいんさんを殺そうかと

大喜利界隈からとんでもない新人が殴りこんできました

17 オフィユカス コンビニ

↓藍殿さんの超絶面白い一発ギャグ

ハロウィンに 字面が似てるぞ バロワィン  五七五ヒィーア

 
18 六升 桃太郎

中途半端に酷いのを出します

今回は残りの40%の力は引き出されないようです

19 ハチミツ RPG

RかCの線が濃厚ですが、お手柔らかにお願いいたします。

つまり漫才ではなく落語かコントですね

20 おわライダー 桃太郎

とりあえず、がっつりコンビニのネタ書いて、
それを桃太郎が見てるっていう程のコント書きます。

しかし、意気込みであって本当に書くとは限りませんからね?
信じてないで下さいよ?
ただの予告です。
お願いします。

腹の探り合いが続きます

21 けうけげん 桃太郎

最終的に「本当の鬼は僕達の心の中にいる」でまとめたいと思います

鬼バト現チャンピオンによる鬼退治ネタがくる!?

22 トト コンビニ

コンビニに萌えしか感じない。(ホモ的な意味で)
天体観測から分裂しました、ミヤです。
よろしくどうぞ。

来ました茶番ラジオからの刺客。

23 ビューティフルプレイシース RPG

後藤:久しぶりのバトルなんで緊張しますがやります!『空色のキセキ』起こすぜ!!

○○:無理やり好きなアイドルの新曲名放り込んでますが本気でネタ作ってます!

ちょっと謎めくアイドル ごっちゃんが宣伝している可能性もありますよね

24 鋳☆いんがむ 桃太郎

壁|ω・)チラッ

もしや店員に連絡先を渡して去った後の反応でしょうか

 
25 槍沢 雑 コンビニ

槍沢:MRC? 聴きなれないけれど、一体どういう意味なんだ?

栃城:この大会で競われる三つの部門の頭文字をとってMRCなんだよ。

槍沢:そうなんだ!

栃城:さらに、漫才・落語・コントというお笑いの三ジャンルの頭文字でもあるんだ!

槍沢:すげえや! それで、競われる三部門っていったい何なんだよ!

栃城:万金丹、らくだ、ちりとてちん!

槍沢:全部落語!



これを披露したいがための参加登録なんでなんの準備もしていません。というか、投稿できるか不安でしょうがないです。

未投稿でも ルール違反じゃないから きゃん係ない の略でもあります

26 スリーオール  

 

 

 

inserted by FC2 system