審査員紹介
 
(敬称略)
 
 桃太郎
オールA 長文ではHIGH POPでお馴染みの方。MM-1決勝進出やサイバトC大会進出など輝かしい成績を残されています。

また、視覚的に魅せる長文ネタにも定評がある他、ネット大喜利やボキャブラなどマルチに活躍しておられます。

ジュニア

20128月の長文ドリームマッチでは 、さんとのタッグで優勝された方。短文では覚醒フィラメントでお馴染みです。

長文はほぼ未経験とのことですので、未経験ならではの視点での審査をしてくださるでしょう。

FAN

長文では灯風や前髪で数々の好成績を残しておられる方。

自身のサイト「長文アプリシエイト」ほか様々な企画で審査をされており、面白い所を的確に見てくださる方です。

RPG

マグネッツ

マグネッツ、学乱舞校SEEDなどでお馴染みの方。ジャンバト+では俗に言うマグネッツ戦法でC大会にも進出しておられます。

今なお新しい笑いを開拓し続ける、どちらかというと「過去の自分を越えてみせる」タイプの方です。

ジェネラル

大喜利サイト「大喜利名人維新」管理人の方。様々な大喜利企画を生み出す大物エンターテイナーであります。

MM-1でも決勝審査員の経験があるなど丁寧な審査が印象的です。

藍殿TT

主催者兼フレッシュ枠。自称20”00”年代最後の新人です。MRCR担当になりました。

コンビニ

おわライダー

かつて様々な企画で界隈を盛り上げた「麒麟ルーム」管理人の方。長文では炭酸電池やサークルブレインでお馴染みです。

数々の単発企画を成功させてこられたその力でMRCを盛り上げていただきたいなと思います。

whitewhiteでお馴染みの方。LC杯やMM-1決勝など大舞台での審査経験も豊富です。

長文ドリームマッチでは3連覇という驚異的な偉業も成し遂げており、独自の着眼点を持っておられます。

とれいん

長文御近所一決定戦では恒例の審査員となっておられた方。セルフィッシュやROKIでもお馴染みです。

ここ数年は完全に長文から離れているそうなので、そこを存分に活かした視点で審査してくださると思います。

 

inserted by FC2 system