MRC長文決戦2の どの部門に投稿するか迷った時は、コレに従ってみよう!


★Aタイプ…… 2MRC部門に投稿しよう! 2本出すのはハードルが高く思われがちだけど、既にMRCネタが1本あるなら後はもう1本書くだけ!
       それと2本の合計点を競うからキングオブコントの決勝気分が味わえるね!

★Bタイプ…… No MRC部門に投稿しよう! やっぱりベタな題材で個性を出すのは難しいもんね! 仕方ないよ!
       でもやるからにはMRC要素を一切抜いたネタじゃないとダメだからね! 過去ネタ出す場合は行数制限に気をつけてね!

★Cタイプ…… 2MRC部門に投稿しよう! 今からMRCネタを2本用意するその心意気、素晴らしいね!
       その熱い気持ちはきっと審査員の心にもしっかりと届くよ!

★Dタイプ…… 1MRC部門に投稿しよう! 1本とはいえ新しいネタを完成させるのは至難の業。頑張れ!
       MRCネタを2本作るつもりが1本で断念した人も流れ込んでくるかもしれないけど、一兎だけを追った全力を見せてやれ!

★Eタイプ…… 世間知らずを恥じよう! どれも「知らない」が通用するのは3歳までのものばっかりだよ!
       結構 時間かけて作ったんだから真面目に答えてよね!

★Fタイプ…… 第20回MM-1グランプリに投稿しよう! 次回は2018年春に開催予定みたいだよ!
       でも、MM-1で初出しにするのも良いけど、長文決戦で得られた反応をもとに推敲するのも一つの手だよ!

★Gタイプ…… プチツッコミファイトGに投稿しろ! 上の画像では問いが見切れちゃってるけど、
       「プチツッコミファイトGに投稿したい」に「はい」だった人がなるのがGタイプだよ!軽い気持ちが仇になったね!

★Hタイプ…… No MRC部門に投稿しよう! とにかく今はその ネタを作って誰かに見てもらいたい気持ちを大事にしてね!

★Iタイプ……来年の長文決戦に投稿しよう! 〆切に間に合わないんじゃしょうがないよ! 何とか時間をやりくりして間に合わせてね!
       〆切までの間はずっと待ってるから!

inserted by FC2 system