審査員紹介

(敬称略)



1MRC
ジンガー

「ネット長文ネタ投稿サイト NeChoSS」管理人。長文決戦シリーズには過去3度出場でその全てが優勝。
勝ち続ける者の視点は どのようなネタを評価するのでしょうか。

BONBORI

ごちょーん現チャンピオンにして、前回のDRS長文決戦スポーツ部門王者。
過去には「一年計画」という長文企画もやっておられ、その熱く大ボリュームな審査において右に出る者はいません。

国の華幼稚園 いこいの村やボキャ帝など主に20"00"年代前半に活躍されていた御方。
昔のネット大喜利にも造詣が深く、最近の長文 に対するフラットな視点を審査に活かしてくださるでしょう。

2MRC

MM-1で唯一皆勤の天体観測でお馴染み、Mr.MM-1グランプリこと翔さん。
過去にはLC-杯やCC-1なども開催されており、愛のある審査には定評があります。
木工用ボンド

某白白の人の世を偲ぶ仮の姿。MM-1で2度の決勝3位がある木工用ボンドーズでお馴染みの方です。
長文からお笑いの世界へ進出された方の中では最も活躍しておられること間違い無し。

藍殿TT

決戦のRマゲドン ことバトルロワイRで投稿しています。
自分が優勝するために開催していますが、優勝する気配がありません。

No MRC

牧原ナオミ

劇団ヴァージニティーなど多人数コントでお馴染みの御方。投稿歴の長さと幅広さはもちろんのことながら、
ネト漫をはじめとした数々の大会でも審査員経験が多く、審査眼も折り紙つきです。

えむけー

サイクルハンマー(サイドハンド・ボーラーズ)で数々のタイトルを獲得された正統派のエキスパート。
大きなお笑い賞レースの後にはいつも全ネタの感想をブログに書かれたりもしている熱量の持ち主です。

BOMB

一年計画王者のチキンハートブレイカーズでお馴染みの御方。トリオネタのスペシャリスト。
今回 彼のFuckin' 【腹筋】をブレイクできる者は現れるのでしょうか。

inserted by FC2 system