プチツッコミファイト

お題1

最後の吹き出しに入れるツッコミをココから投稿してね。
投稿確認:BOMBさん,ハバネロ三太夫さん,鋳☆いんがむさん,マニュアル車さん

投稿例:
「その暗い所でしか左目が機能しない病気辛そうだね」byジュニア
「眼帯つけたり外したりしてるお前が一番忙しいわ!」by藍殿TT



投稿いただいたツッコミ

No.4
マニュアル車「うーん、欽ちゃんこういうの好きだけど、仮装じゃないよね。」
トーク中に1点だけ入るかどうかでしょうね

No.3

鋳☆いんがむ「点いた時には寸分違わぬポーズに戻ってるとかだるまさんがころんだのプロ入り確実じゃん!」
ポーズ維持のために片手だけパパッと動かしてるんでしょうね。

No.2
ハバネロ三太夫「蛍光塗料塗ってる眼帯とか、珍しいだろうが!!」
なんと謎性能つきの眼帯でしたか。

No.1
BOMB「洗ってなさそうな髪!」
洗う暇が無いんですよ。点いたり消えたり忙しいんですから。


inserted by FC2 system