プチツッコミファイト

お題2

最後の吹き出しに入れるツッコミをココから投稿してね。
投稿確認:鋳☆いんがむさん,ハバネロ三太夫さん,ドロップさん,マニュアル車さん,BOMBさん

投稿例:
「餃子は皮むいて食うなよ!」by藍殿TT


投稿いただいたツッコミ

N0.5
BOMB「洗うべき髪が無い!!」
世の中 0か1かですから

No.4
マニュアル車「何?あの客、皮だけを食う国民?」
実は皮の方が栄養がある!?

No.3

ドロップ「包丁を使うときはよそ見をしないで!!」
2コマもの時間差ツッコミ

No.2
ハバネロ三太夫「謝れ!一生懸命包んでくれたパートのおばちゃん全員に謝れ!!」
包んだ1人だけじゃなく連帯で謝られるおばちゃん達……

No.1
鋳☆いんがむ「「ギョウザ」の“ギザ”部分取ったら食ってるとこ“ョウ”だけだぞ。」
じゃあ名前の通りこの後 酔うでしょう




inserted by FC2 system