プチツッコミファイト

お題4

最後の吹き出しに入れるツッコミをココから投稿してね。
投稿確認:ドロップさん,爆笑ファイターさん,鋳☆いんがむさん,マニュアル車さん,旅人さん

投稿例:
「食堂じゃなくて食道かよ!」by藍殿TT

投稿いただいたツッコミ

No.5
旅人「たぶんかみ砕いた方が安いだろ!」
何を食べるかよりどこで食べるかなんでしょう

No.4
マニュアル車「噛み砕いて説明しろやー!」
大きな歯で噛み砕いてもらいましょう

No.3
鋳☆いんがむ「何が食えるか運次第かよ!?」
毎朝カレーライスを食べる人もいますから


No.2

爆笑ファイター「どんな食堂だろうって聞いてんだろーが!!!!!!」
確かにこの男 問いを無視してやがります

No.1
ドロップ「そんなことより、頭にヒトデがついてるぜ!」
今まで後ろから見る機会が無かったんでしょうね

inserted by FC2 system