参加者一覧
 
N0. ハンドルネーム(敬称略) 部門 意気込み(横に長い人のは勝手に改行させていただきました。) 投稿
確認
1 極東 学校

僕です

前回,前々回はエントリーNo.3でしたがついに1番に

2 けうけう磁ハード ニュース

どうも、本人です。

その他欄にちゃんと別名が書かれてました

3 マグネッツ ロボット

ニュースか学校が書きやすいと思うんですけどね

上の人にニュース部門の審査員で一括りにされてますよ

 

4 ゴトウクン 学校

後藤:今度こそ優勝して!俺らが日本一のSUPER☆GIRLS芸人だってとこ見せてやりますよ!

○○:これ日本一のSUPER☆GIRLS芸人の座を賭けた大会でしたっけ?

後藤:皆さん1回youtubeでイッチャって♪ヤッチャって♪聴いて見てください!

○○:宣伝ぶち込むな!

S☆G長文決戦なら確実に優勝でしょうね

5 コバルトブルドック ロボット

投稿は久々だったりそうではなかったり

多くの人の気を向かせられるよう頑張ります

6 星野流人 ニュース

悪答の頭領から引きずり降ろされたので、こっちがんばります。

悪が栄えた例(ためし)無しですけどヒールも必要です

7 ブックマーク ア・ヘ顔 学校

このサイトもブックマークします

名前の元ネタ「ブックマーク ア・ヘッド」ですよね

8 デヘヘス改めごらく野郎 学校

今回偽名を改めごらく野朗とツイッターの方と同じ名前にしました。
前回のブービーから一年。一回もアレから台本は書いてませんが前回よりお笑いは好きになってるはず!!
今回もよろしくお願いします!!

西のお笑いのことならきっと何でも答えてくださいます

済 

9 星野児胡 ロボット

おちんぽII(アニメ映画)

ナンバリングの数は1増えたのに次元の数は1減りましたね

10 HER ROUGE ON ニュース

NEWSのメンバーが学校でロボットダンスするネタならどの部門にも出せますね

"NEW S"UPER MARIO BROTHERSをニュース部門に出せるくらいですから

11 ザブマリン ニュース

ピンネタを書く予定であることが関係者(本人)の調べでわかりました。

なんと!? 豪快に号外を出しましょう

12 ドロップ ロボット

勝ちたい。

前の回で審査員やってくれた人がQHBでは勝ってました

13 けうけげん 学校

しょせん人間は神様にプログラミングされたロボットに過ぎないのかもしれませんね

う〜ん、考えさせられる

14 爆笑ファイター ロボット

3〜4年ぶりのネット長文に挑戦です。何とか勘を取り戻しつつ書きたいと思います。

第9回MM-1の決勝以来とお見受けします

15 ジョグレス進化 ロボット

ニュースも学校もロボットも見たことない

デジモンの世界に全部無いですもんね

 

16 すじこ 学校

優勝賞金でホットサンドメーカーを買います

賞金は無いので0円の火で焼いてください

17 ジュニア ロボット

おちんちんと掛けまして、おちんちんと解きます。
そのおちんちんはおちんちんでしょう。
どうも桂歌丸です。

この人が学校部門の審査をします

 

18 8823 ニュース

この企画の最大の強敵は70行。

70は語呂合わせで七(なな)十(テン)、つまり七(なん)十(てき)ですから

19 おわライダー 学校

寒くなりましたので、寒風摩擦しながらネタ書こうと思います。

寒さはバイク乗りの敵ですもんね 

20 哲夫 ニュース

おいっ!田んぼマン!どこへ消えた田んぼマンっ!
KT〜〜〜〜〜!夏草〜〜〜〜〜!ブルースイカ〜〜〜〜〜!田んぼマン〜〜〜〜〜!
うわああああああああああああああああああああ!!!!!

ツバメよ 高い空から教えてよ 地上の哲を 

21 オフィユカス ロボット

多分負けると思います

裁判では「負けて勝つ」といった事例も少なくないそうです

22 ジンガー ニュース

シオンタウン−タマムシシティ間に3体ぐらい出してくるトレーナーいますよね。

ニョロボン・ラプラス・ギャラドスの水使いでしたかね

23 マッスグ 学校

whitewhiteという名前のコンビがやる漫才やコントを書いたりしています!よろしくお願いします!

記号だけでなく意気込みも真っ直ぐ

24 六升 ニュース

書ける気がしない

ヒント:アンドロイドによる漫才

 

25 サイクルハンマー 学校

出るからには優勝目指します。面白いコメントは↓の藍殿さんに任せました

無いです!

26 愛の力 ロボット

はい。

めんとび。

27 鋳☆いんがむ ニュース

間に合わなかったらごめんなさい。

〆切の融通利かなくてすいません。

28 ひろちょび ニュース

「NRSにすべき」という当たり障りないツッコミを入れておきたいと思います。

実は前々回のMRCと同じイントネーションになるんですよね。

29  

 

 

30 オーケイズ11期石井 

 

 

 

inserted by FC2 system