審査員紹介

(敬称略)



ニュース
けうけげん

輝かしい栄光を数多く持っているレジェンド。最近はPARTY NOISE + 覆面で投稿されてます。
MRC長文決戦桃太郎部門・QHB長文決戦クイズ部門を連覇している長文決戦の絶対王者です。

マグネッツ

QHB長文決戦ヒーロー部門王者。様々な所での審査も数多くされており、
ごちょーんに驚愕のペースで最も投稿している今なお止まることの無いMM-1チャンピオンです。

コントニオ猪木

変-1決勝にて度肝を抜くような審査をされていたため審査員をお願いしました。
実はMM-1、THE CHOUBUN、いっぱいいっぱい杯等を制しているお方との噂も。

ロボット

井島 エバーグリーンでジャンバト+最後のチャンピオンに輝いたお方。見事な道化師を描けるし演じられる人です。
関東の大学お笑いでの活動のほか、「井島とお尻を洗う場所」というサイトもやっていました。
すじこ

MM-1決勝進出のこけまみれコオロギでお馴染みの方。
ネタから溢れ出る独創性からも どのようなネタを評価されるのか関心が集まります。

サバイバルバイパス

「闇乃つきこ。」でちょびバトにおけるピンネタ最強の座に君臨していらしたお方。
他にも、いかぽっぽしゃけぽっぽや藍原りおん等 印象的なキャラを多数輩出しておられます。

学校

ジュニア

QHB長文決戦 病院部門王者。覚醒フィラメントでの投稿もされています。
即興系において無類の強さを誇り、その勢いのある下ネタは見る者全てを魅了します。

ステーヴン

蛇口捻流。初代ポケモンのタケシが出てくるGIFを数多く作っておられます。
長文、生大喜利、学生お笑い、2.6万リツイート、ユウスケ、優しい朝の光に包まれて など活躍の場が広く、紹介が単語の羅列になってしまいます。

藍殿TT

初投稿時から頑なにバトルロワイRのみで頑張っています。
このサイトの更新をしたりします。

inserted by FC2 system