参加者一覧
 
N0. ハンドルネーム(敬称略) 部門 意気込み(横に長い人のは勝手に改行させていただきました。) 投稿
確認
1 きょく 2NRG コントニオに審査されたいであります

こういった声の積み重ねがあの男を呼ぶ…!

2 哲夫 1NRG

敗者復活の審査もつとめます。メダルの授与も。

小麦粉・卵・キャベツを混ぜて焼いた最小限のメダルですけどね

3 magnets No NRG

薇の躬すもの、伊を漉さず。
この精神で頑張ります。

そんなにハードルを上げて大丈夫なのか心配です

4 おうか 1NRG 以前、同じような長文ネタの大会に参加したところ、
なぜか大会自体が消滅してしまい非常にやるせない思いをしました。
今大会では、消滅させないようなネタを投稿できればと思います。

この大会は途中で消滅しないに4万賭けます

5 ドロップ 2NRG 2期始まってから、投稿が全然来なくて、泣きそうです。ちょっと泣いてます。
長文オンエアバトル劇場をよろしくお願い致しますm(_ _)m

管理人達は不安よな。マグ本 動きます。

6 青西瓜 2NRG もし参加可能ならば、参加させて頂きたく思っております。
ちなみに投稿したいネタは両方行数オーバーしています。

1行超過毎に50点以下の減点または半年以下の懲役です

7 ゴトウまるまる 1NRG ゴトウ:現在スパガがメンバー全員センター曲を月2本youtubeにアップしてるのでチェックしてみてください!

 まる:こいつ今年ひとつ優勝するって目標達成してノンプレッシャーで宣伝目的になってますね!
    でもネタは作ってるみたいですよ!

他の人が言うには、優勝ってのは何度しても気持ちええもんだそうで。

8 爆笑ファイター No NRG 生存報告です!

なりすましかもしれないんでネタ来るまではなんとも。

9 藍殿TT No NRG  

えっもう9番?

10 成久子 No NRG ガンバリマス!(『時効警察』の吉岡里帆のモノマネです)

ガンバロワ!(流行りのギャグをやってみる吉岡里帆そのものです)

11 ひろちょび No NRG 大会だ(回文)

そう、良い嘘

12 三津谷寛治 1NRG ニュース、ロボット、学校にちなんだネタをやります。NRGなんで。

NRGをぶっこわす!

13 赤福    
 
14 BONBORI  
 
15 けうけげん  
 
16 槍沢 雑

 

 

17

 
 

18 8823  

 

 



inserted by FC2 system