長文決戦シリーズ 振り返り企画!!!!!



現在、シリーズ第7回目となる「NRG長文決戦2」が開催中です。
7回目。。。 なんか めでたいですよね。
恒例のものと言っても差し支えないくらいの時を積み重ねてきました。
そこで、今回は長文決戦シリーズを振り返ろうという事で、
過去に審査員を複数回努めていただいた5人の方に次のお願いをしてみました!

「長文決戦シリーズ全体の中で面白かったベスト(おすすめ)ネタを3つ挙げてください」

なかなかに難しいお願いだとは思いますが、果たしてこの方はどのネタを挙げるのだろうと
非常に気になるところです。2013年のMRC長文決戦からの全てのネタ156本のうち
誰のどのネタが挙がるんでしょうか!?

それでは1人目の方に行ってみましょう!
まず最初はMRC、NRG、QHB2で審査員を努めていただいたこの方です!!!
inserted by FC2 system