審査員紹介

(敬称略)



クイズ
ぶろっこ

1日ソ連でTATATO準優勝、ちょびバトファイナル進出などの好成績を残した正統派短文ネタの鬼です。
ここではルール上 30行ぴったりのネタもアリなので短文のイメージが強いぶろっこさんにはその視点を審査に発揮していただけたらなと思います。

佐々木ヒデタカ

いまやログも残っていないような過去のネットお笑いの世界をよく知る方。
Rose Night、広田松森、炭酸レモネードなどでの投稿の他、大喜利やボキャブラなどにも造詣が深いです。

イワトビペンギン

ボキャブラ恵国のトップランカーにして、20"00"年代前半に長文で活躍してらしたお方。
しばらく長文からは離れてしまっていたそうなので、そこを十分に活かした審査をしてくださるでしょう。

ヒーロー

けうけげん 長文での有機丸アポロや血華美人は愛の華などで数々のタイトルを獲っている他、ケータイ大喜利レジェンドやIPPON-GPで2回読まれる投稿者としても
お馴染みの方。MRCの桃太郎部門優勝者として熱くボリューミーな審査をお願い致します。
ジンガー

ガンバラナイズでの投稿、さらにトーナメント方式での短文企画 TATATOを運営し界隈を大いに盛り上げておられました。
MRCのRPG部門優勝者にして、ジャンバト+終了以降 最も回転率のある企画でずっと審査をしてらした凄腕の方です。

8823

インタープラグ、カッターズなどで毎月数本のネタを作っている飽くなき探求心の持ち主。
MRCでは1点差で「主催者の優勝」という暴挙を食い止めた最大の功労者かつコンビニ部門優勝者です。

病院

ドロップ

変-1、LC-杯などで着々とチャンピオン達の背中を捉え始めている新勢力。
非可逆劇場などでお馴染みの方で、最近のオンバト企画でもよく審査をしておられます。

とれいん

前回に引き続き審査員をお願い致しました。ROKIやセルフィッシュでお馴染みの方。
長文御近所一決定戦でも恒例の審査員をされていて、さらに 歌もうまいです。

藍殿TT

ワーイワーイバトルロワーイ!お笑いネタを観るのが好きで、得意なことは倒立歩行。
あとネットお笑いも好き。大喜利をしたりバロワRで好き勝手書いてたりです。

inserted by FC2 system