参加者一覧
 
N0. ハンドルネーム(敬称略) 部門 意気込み(横に長い人のは勝手に改行させていただきました。) 投稿
確認
1 ダブルバンブー竹崎兄 2QHB 文字の羅列で笑顔になぁれ!

笑顔になって竹 生えるわ。

2 マグネッツ NoQHB

絶対最初にエントリーしたいなと思っています。

また来年あれば頑張ろわしましょう

3 きょく 2QHB

最後に審査されてやろうじゃねえか

全てのネタは前座に過ぎない。最後の最後でドカンと圧勝だ!

4 サイクルハンマー NoQHB

来年ぐらいから本格的に復活したいと考えてます。QHBをその足掛かりにしたいです。
ということで、2019年からは長文決戦シリーズの年12回開催化を期待してます。

皆 年1ぐらいだったら参加しようかなみたいなとこありません?

5 すじこ 2QHB

大きな声で頑張ります

1人だけネタのフォントサイズを4000にしておきますね

6 Warabee 2QHB

このためにTwitterを開設しました

QHB長文決戦2をどんどん拡散してください

7 哲夫 NoQHB

哲夫・ようこそ・ワールド、の3つから成るパズル

IQ20あれば解けそう

8 彼。 2QHB

ネタ会でもお世話になっているらーゆさんに審査して欲しいんですが、
2本投稿したいので2QHBにエントリーします。
僕だけ特別にらーゆさんにも審査してもらって、その分多く加点してください。

らーゆさん是非お願いします!その点数分だけ減点します!

9 爆笑ファイター 1QHB

よし!! このまま1QHB誰も投稿するなよ!! 俺も投稿しないから!!

0人誕生日会は嫌なんじゃ〜

10 ゴトウまるまる 2QHB

ゴトウ:もう今めちゃくちゃネタ書いてますから。勝ちます。
    スパガを支えた5人が居なくなる前の最後の長文決戦ですから。絶対優勝します!!

まる:ねぇあいかわらず長文決戦とスパガの関係こそ分からないですけども。がんばります!

これが長文決戦名物「ゴトウまるまるの意気込み」です

11 8823 NoQHB

よろしくお願いします。

これは期待できる意気込みですね

12 ドロップ 1QHB

ヵヮィィョ

私も彼女によく言ってます

13 ナカギ 1QHB

リベンジするで〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1点差で優勝を逃してから早4年。彼にとっての五輪が始まる…!

14 青西瓜 2QHB

様々な賞に投稿するための何かを作りつつ、2ネタ書きますっ!
書けるかどうかは全く分からないどころか、無理そうです!

絶対書けます! 言霊の精神。

15 アッキー NoQHB

GHQ長文決戦とのことで。がんばります!

だからQHBだと言うとりマッカーサー

16 阿武能丸 1QHB

始めて投稿します。日本のどこかに、自作コントを理解してくれる人がきっといると信じています。

そういう人と将来を歩みたいですよね

17 けうけげん 1QHB

女騎士がヒーローに含まれるならばこっちのもんです

男女平等を見据えて次からはヒロインも併記しましょうか

18 らーゆ NoQHB

はっはっは

これぞ現 王者の余裕

19 藍殿TT 1QHB

 

ここで俺ー!!

20 1QHB

「め」かと思いましたよ

21 ひろちょび 1QHB

ずさーっ

_(┐「ε:)_ ズコーッ

22 木工用ボンド  

 

 

23 鋳☆いんがむ  

 

 

 



inserted by FC2 system