審査員紹介

(敬称略)



1QHB
すじこ

16代目MM-1王者こけまみれコオロギでお馴染みの方。前回の2MRC部門優勝者です。
ネタから溢れ出る独創性はまさにカリスマ。どのようなネタを評価されるのか必見です。

らーゆ

前回の1MRC部門優勝者であり、MM-1決勝経験者でもあります。
関西の生大喜利シーンでも活躍しておられ、主催者もロシアンルーレットのネタ動画が大好きです。

ウズマキガンキョウ いこいの村で4戦4勝、ゴミバトで3戦3勝などの好成績を残している古豪。
長文サイトは15年くらい参加されていないようなので、そこを活かしたフラットな視点で審査をしてくださるでしょう。

2QHB

スリーオール ライジングブルーでMM-1優勝やジャンバト+の連覇を成し遂げた超正統派の怪物。
数々のサイトでも審査をされており、的確な審査で後進に多大な影響を与えておられます。
マグネッツ

マグネッツでお馴染みの方。2度もMM-1で優勝した、長文を愛し 長文に愛された男。
音楽にも造詣深く、歌ネタ王決定戦でいうアーティスト枠兼お笑い枠の審査員です。

藍殿TT

「バトルロワイR・藍殿TT」略して ばろわでんてぃー!!!!!
 

No QHB

青西瓜

ブルースイカでお馴染みの方。鬼バトチャンピオンでもあります。
漫才・コント以外のスタイルを開拓し続けた長文の探究者であり、現在は様々な賞にも投稿されたりしています。

彼。

「フェニックスをつけろ」の審査でお馴染みの方。MM-1決勝に3連続で進む実力者で、前回のNoMRC部門優勝者です。
アマチュア演芸のイベントも主催されており、観て善し 読んで善しのネタを作られるパワフルな笑いの表現者です。

銀沙灘

伝説の長文企画「青沢オンエアバトル」にて2100本以上のネタを審査している最強の管理人。
ネタでもシベリア派遣部隊、シアンビッツ、あかつきなどで数々の好成績を残されています。

inserted by FC2 system