即興 超短文 2014/9/18 21:20〜
 


藍殿バロワさんがタマちゃん 田んぼくんさんをこのグループに追加しました

藍殿バロワ:グループに追加しました
タマちゃん 田んぼくん:じぇじぇじぇ
タマちゃん 田んぼくん:ひとが〜〜〜〜〜〜
藍殿バロワ:一応、ルール的なのも貼っておきますhttp://aidenzone.web.fc2.com/i/sokkyou.html
藍殿バロワ:では、開始時間になったのでネタ完成してから来るって人がいることに期待しつつお題を発表します
タマちゃん 田んぼくん:デデドン
藍殿バロワ:「料理店」「迷子」「太陽系」「洗濯」「ことわざ」
藍殿バロワ:この5つです。目安は50分までで!
タマちゃん 田んぼくん:うおうお〜

藍殿バロワ:2個目できました
タマちゃん 田んぼくん:ひえ〜むずかぴ〜

藍殿バロワさんがSuperB/ちょびさんをこのグループに追加しました

SuperB/ちょび:こんばんはー
藍殿バロワ:こんばんわー
タマちゃん 田んぼくん:おな〜
SuperB/ちょび:これってネタ披露のタイミングはどんなかんじですか?
藍殿バロワ:〆切予定の時間が過ぎて、ネタできたよー発表できるよーって雰囲気になったらって感じです
Super/Bちょび:了解です。ってもう締め切り時間だったりします?
藍殿バロワ:とりあえず少しくらいは時間の延長を考えてます
SuperB/ちょび:りょうかいですー 急いで作ってみます
タマちゃん 田んぼくん:おもんないのができたお〜〜〜
藍殿バロワ:とりあえず10:05を〆切にします! それまでがんばってください!
藍殿バロワ:あと、ネタができたら「どのお題か」「順番決め用の番号」を個人メッセージでお願いします

藍殿バロワさんがみどーかずまささんをこのグループに追加しました

みどーかずまさ:こんばんはー
SuperB/ちょび:おおこんばんはー
タマちゃん 田んぼくん:おすおす


藍殿バロワ:それでは時間になりましたので少人数ながら始めたいと思います
藍殿バロワ:まずはお題 料理店から行きます! 料理店1人目は……
藍殿バロワ:オールAさんです!
みどーかずまさ:わお
藍殿バロワ:貼る場所はここで、1人1分くらいで回します
みどーかずまさ:では貼ります

 

小沢:すいません、カレー一つ

伊上:辛さはいかがなさいましょうか

小沢:5辛で

伊上:かしこまりました。それではお冷を飲んでお待ちください

小沢:なあこの水真っ赤っ赤なんだけど

伊上:5辛です

小沢:この部分で


SuperB/ちょび:カレーの方が甘い疑惑
藍殿バロワ:もう水じゃないw
タマちゃん 田んぼくん:><
タマちゃん 田んぼくん:涙目
みどーかずまさ:今更ながらお冷を飲んでお待ちくださいってどういう待たせ方だ
藍殿バロワ:たしかにカレーのほうが甘そうですね あと終わらせ方が好き

藍殿バロワ:料理店で書かれた方は1人でした。それではサクサク進みます。
みどーかずまさ:テンポいいぞ〜

藍殿バロワ:次は迷子です。迷子1人目は……
藍殿バロワ田んぼマンさんです!
タマちゃん 田んぼくん:ひ〜え貼る

 

ガキ:うぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
   迷子だよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

宮村:わ。ガキだ。むっちゃ泣いてる。

ガキ:身長174センチのお父さ〜〜〜〜〜〜〜ん!!
   消費者金融に70万円借金しているお父さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!

宮村:個人情報ダダ漏れだぞ。

ガキ:お母さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
   消費者金融に7兆円借金しているお母さ〜〜〜〜〜〜ん!

宮村:借金が国家レベルじゃねぇか。

ガキ:70マ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!
   
宮村:金額を叫ぶなよ!!親を呼べよ!

ガキ:びえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
   エ〜ン!!7チョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜エーン!!

宮村:やかましいわ!!

みどーかずまさ:途中まで正統派なのにオチが小学生レベル
SuperB/ちょび:迷子なことに泣きたいのか借金の額に泣きたいのか
藍殿バロワ:もう「〜〜」がズルイですね
タマちゃん 田んぼくん:脳が終わっていたので
みどーかずまさ:〜の使い方に関しては長けているぼマンさん
藍殿バロワ:>〜<
タマちゃん 田んぼくん:かわ〜ゆ

藍殿バロワ:では、迷子2人目にいきます!2人目は……
藍殿バロワ:藍殿TT
藍殿バロワ:貼ります―
 

カブトムシ母「ウチの子どもが迷子になっちゃったわ〜」

(♪ピーンポーンパンポーン)
迷子のお知らせです。黒っぽい服装で

カブトムシ母「黒の甲殻……まさか!」

頭に黒いものを載せた方が

カブトムシ母「黒いツノ……まさか!」

「ポゥ!」や「Beat it!」と鳴いています。

カブトムシ母「マイゴじゃなくてマイコーじゃねえか!」

藍殿バロワ:幼虫とかそういうのナシで
SuperB/ちょび:黒マイコーや
タマちゃん 田んぼくん:マイコーセンター
みどーかずまさ:世界軸よ
タマちゃん 田んぼくん:!!!!!!!!
SuperB/ちょび:[22:19:48]藍殿バロワ:「ポゥ!」や「Beat it!」と鳴
        <<<く生物はそれだけで面白いですね
SuperB/ちょび:引用になって霜た
藍殿バロワ:ポゥ! 迷子は以上です!

藍殿バロワ:続いては太陽系です 太陽系1人目は……
藍殿バロワ:ひろちょびさんです!
SuperB/ちょび:はりまーす
 

F*ckBookに登録した時にありがちな事



「お住まいの銀河系を登録しましょう!」

→「太陽系」と入力

→「この方も太陽系にお住まいです!」といって、
 世界中のユーザーがおススメされてしまう



以上、木星から愛をこめて。 ←ここ怖いところ

タマちゃん 田んぼくん:^^^^ おもろ〜〜
みどーかずまさ:世界平和渇望倶楽部の方ですか
藍殿バロワ:一撃感がすごい
SuperB/ちょび:さいご付けたしありますが完全に1ボケでしたね
藍殿バロワfa*kbookてw
SuperB/ちょび:適当なもじりがそれしか思い浮かびませんでした
みどーかずまさ:怖いところ説明されたら怖がるしかねえや ひええ


藍殿バロワ:それでは2人目に参ります。2人目は……
藍殿バロワ藍殿TT
藍殿バロワ:2本目いきます
 

火星婦のミタ
冥王星「どうにかして私を惑星に復帰させてくれ」

ミタ「承知しました。」


ミタ:(う〜ん、やっぱり冥王星が小さいから惑星から外されたんだよなぁ。
だったら、冥王星を大きくしてあげよう。)

ミタ「リンゴを切って 火にかけて、生地を作って。最後に生地で冥王星とリンゴを包んで。」

冥王星「馬鹿者。それはアップルパイを作っているだけではないか。」

ミタ「アッ プルート パイです」

冥王星「もういいわ」
ミタ「承知しました。」

(♪エンディングテーマ 冥王和義 「惑星になりたい」)


SuperB/ちょび:もうちょっと他に方法あるだろ感
みどーかずまさ:冥王和義の存在感
タマちゃん 田んぼくん:なんでやねん!!!
藍殿バロワ:承知しました

藍殿バロワ:太陽系は以上です!
みどーかずまさ:解散必至

後半へ

 

inserted by FC2 system