藍殿バロワ:続いては節約です
藍殿バロワ:節約1人目は……
藍殿バロワ:ジュニアさんです!
ジュニア:はーい。
ジュニア:張りまーす

城島「あんな、島でなー野菜とか作って来たやんかー。その要領でな、島で嫁さん栽培できないかなーって思うてなー。」

国分「何?リーダー嫁さん作るの!?」

長瀬「あー俺も欲しいわー!!」

 

ナレーター「というわけで今回の鉄腕DASHは【城島のお嫁さんを作ろう。〜基礎編〜】!!」


城島「じゃあまずは将来嫁さんになる赤ちゃんから作ろうかとね。」

松岡「先長いねー。」

山口「まあこの番組なんでも作っちゃうからね!」

城島「拾ってきた女子に着床させるところから始めようか〜」

国分「もうその人が奥さんでいいじゃんよ。」

城島「それいうのはナシやわ〜」


ジュニア:すいません。悪い意味で本領発揮しました
藍殿バロワ:何でもつくるなー
槍沢:最初から最後まで頭が悪くて最高w
木工用ボンド:松岡くんだけ「先長いねー」しか言ってないのがじわじわ来る
藍殿バロワ:特にラスト3行w
藍殿バロワ:面白い!
槍沢:しかもこれ、娘が嫁ってことじゃん。
ジュニア:鉄腕DASHにするだけでジャンル節約でOKなあたり流石TOKIO
藍殿バロワ:島でつくるのが余計 犯罪っぽい

藍殿バロワ:それでは2人目はに参ります!
藍殿バロワ:2人目は……
藍殿バロワ:藍殿TT
ジュニア:わー
藍殿バロワ:貼ります。

炎の術使い「あらゆる術を使う者たちが集い、最強の術使いを決めるバトルロワイアルも終盤か。残り4人、焼き払ってくれる」

水の術使い「ふん、愚かな。あなたの炎など消してさしあげますよ」

土の術使い「土は水を吸うし、燃やせない」

草の術使い「ぎゃっ、ちょっと食べないで。草を食べないで。いやー(バタン)」

炎&水&土「!?」

節約術使い「このように、草を食べるのは節約になります!次はお風呂をいただきましょう!」

水&炎「ぐわー」

節約術使い「お金がどんどん節約できます! つぎは……う〜ん…」

土の術使い「能力発動(バーン)」

  優 勝 は 土 の 術 使 い
 

ジュニア:じわっじわくるwww
木工用ボンド: (バーン)
槍沢:草からノリがおかしいw
藍殿バロワ:土は使いようないですわ
藍殿バロワ:節約は以上です!
ジュニア:わー!

藍殿バロワ:それでは最後、選挙です
藍殿バロワ:選挙1人目は……
藍殿バロワ:ジュニアさんです
ジュニア:はーい。
ジュニア:短いの張りまーす

政治家「くそだホモ男!くそだホモ男のケツに清き一票を!」

有権者「お前が清くねぇよ。」

政治家「私にはまだやり残したことがある!今期も国の力になりたい!」

有権者「現職かよ。」

藍殿バロワ:短いのにこの威力
木工用ボンド:親が悪い
ジュニア:これ最初にできました
槍沢:節約からバテたのかと思ったら最初からかよw
藍殿バロワ:あー面白い
木工用ボンド:現職かよ
槍沢:最高のツッコミw
ジュニア:下ネタって最高だわー

藍殿バロワ:それでは次にいきます
藍殿バロワ:2人目は……
藍殿バロワ: 、さんです!
ジュニア:わー

青田「皆様よろしくお願いします!どうか、どうか皆様の清き一票を!」

白田「皆様よろしくお願いします!どうか、どうか皆様の泊き一票を!ペンションに泊まるような感覚の一票を!」

張田「皆様よろしくお願いします!どうか、どうか皆様の漲き一票を!漲るような一票を!」

十田「皆様よろしくお願いします!どうか、どうか皆様の汁き一票を!シルキー票を!絹のような票を!」

契田「皆様よろしくお願いします!どうか、どうか皆様の潔き一票を!」

青田「『ちぎりだ』…?」

契田「後半綺麗だから許してくれよ」

ジュニア:発想がうまいなー!
ジュニア:潔き一票ってなんか抵抗あるのかな?
藍殿バロワ:一票をからの ー(長音)票をw
槍沢:この短さで言葉の崩しとまとめが両方できていてすごい。
藍殿バロワ:この中なら漲田さんかなー

藍殿バロワ:それでは三人目です
藍殿バロワ:三人目は…
藍殿バロワ:槍沢さんです!
ジュニア:いえーい
槍沢:貼ります

槍沢:ご通行中の皆さん! このたび連盟党より立候補いたしました衆議院議員候補の槍沢です!
   本日はこちら新宿駅前の路上にて私の政策およびこれまでの二期五年の成果についてお話させていただきます!

栃城:……すみません、言霊新聞の者です。選挙についての街頭アンケートを実施しているんですが、お時間よろしいですか?

槍沢:え、アンケート? 私に? いや、今から演説するところなんだけれど! 無理に決まっているだろう!

栃城:ああ、連盟党の候補は有権者に冷たく当たるんですね……。そうなんだあ……。

槍沢:なにそれ!? 脅し!? わかったよ、ちょっとなら答えるよ!

栃城:ありうがとうございます。じゃあ、まずご職業ですが……現在、求職中ってことだから無職でいいですね?

槍沢:いいわけないだろ! 確かに、衆議院議員の職を求めているけれど他にも肩書きいっぱいあるから! 地元のスポーツ大会の名誉委員とか!

栃城:じゃあ、まず今回の選挙についてですが、投票する際どこが争点になると思いますか?

槍沢:……それを喋るところだったんだけれどね!

槍沢:十行でおさめる設定じゃなかった。
ジュニア:是非これから長文ネタに!
藍殿バロワ:スポーツ大会の名誉委員がピンポイントで良いなぁ
木工用ボンド:
完全版はこちら!
[ プレミアム会員に登録する ]

藍殿バロワ:それでは四人目に参ります!
藍殿バロワ:トリになってしまったのは…
藍殿バロワ:……
藍殿バロワ:藍殿TT
ジュニア:いよっ!
藍殿バロワ:やっぱり!
ジュニア:ナンダッテー
藍殿バロワ:貼ります

★選挙速報★
・あん/// あぁ〜ん……イクッイック 一区
当選 ピス・トン太郎

・私からあの人を奪うなんて憎いわ!とても二区
当選 根虎麗子

・票を入れてくれて三区ぅベリーマッチ
当選 小千谷ギャグ夫


アナウンサー「この国は終わりですね。」

ジュニア:だめだこの国とこの主催者www
槍沢:最後がこれかよwww
藍殿バロワ:四区が時間なくてって感じでした
木工用ボンド:
ミニ四区
当選 レッツ&ゴー兄弟
ジュニア:酷い(褒め言葉)
木工用ボンド:くそだホモ男って絶対この世界の人ですよね
ジュニア:くそだ「四区に出ます」
藍殿バロワ:発表タイムは以上です!
槍沢:主催が焼け野原にして終わるってなんだよw

藍殿バロワ:それでは全体の中から1人一票ずつ投じる感じの時間を32分まで
藍殿バロワ:復習ターイム
藍殿バロワ: ○○○の○○○という形でお題までお願いします
藍殿バロワ:番号とかと同様に直接、メッセージを
ジュニア:投票完了しましたー

藍殿バロワ:揃いました!
ジュニア:いよっ!
藍殿バロワ:その前に…
藍殿バロワ: http://aidenzone.web.fc2.com/qhb/qhb_top.html
藍殿バロワ:こちらのお題を発表させてください!
ジュニア:第2回だー!
藍殿バロワ:まず、Q
藍殿バロワ:Qはなんと…
藍殿バロワ:意外なことにも
藍殿バロワ:クイズです
木工用ボンド:Quantityじゃない!?
ジュニア:QUICKじゃない!!
藍殿バロワ:Bは病院、Hはヒーローです
ジュニア: 一気に出た!?
木工用ボンド:茶番やらないのかよ!

藍殿バロワ:それでは結果発表です
藍殿バロワ:一票獲得!
藍殿バロワ:ジュニアさんの選挙
ジュニア:ありがとうございます!
藍殿バロワ:藍殿TTの選挙
藍殿バロワ:、さんの選挙
藍殿バロワ:槍沢さんの早口言葉
藍殿バロワ:以上です
木工用ボンド:平和な世界
槍沢:平和的な感じに
ジュニア:全員に1票だー!
ジュニア:優しい世界
藍殿バロワ:プラス主催者特別賞的なやつ
藍殿バロワ:票は入れませんでしたが
藍殿バロワ: 、さんの魚
ジュニア:おめでとうございます!
木工用ボンド:やったー!!
藍殿バロワ:〜〜鯉
槍沢:おめでとうございます!
藍殿バロワ:以上です

藍殿バロワ:お集まりいただきありがとうございました
木工用ボンド:「やったー!」を素早くスワイプで打とうとすると「やつまたー!」になる
木工用ボンド:お疲れ様でしたー!
木工用ボンド: 、a.k.a 木工用ボンド
ジュニア:次回があればまた参加したいですねー
木工用ボンド:「a.k.a」はaをツノとしてみると羊のように見える
ジュニア:a.羊.a
藍殿バロワ:ではでは、お疲れでしたー
ジュニア:お疲れ様でしたー
木工用ボンド:お疲れ様でしたー
槍沢:お疲れさまでした

*** 通話が終了しました。通話時間:1:44:17 ***


戻る

inserted by FC2 system