藍殿バロワ:続いてはギザギザにいきます  ギザギザて
藍殿バロワ:ギザギザ1人目は……
藍殿バロワ:8823さんです!
腹話術は苦手な人:8(ギ)8(ザ)2(ギ)3(ザ)
藍殿バロワ:「はやぶさ」と「ギザギザ」のイントネーションが一緒だったとは ※一緒じゃありません
8823(YAMATO風味):全然読めねー!! 貼りました

山尾:ギザ十・・・?何それ?
竹下:知らないの?側面にギザギザが入っている十円玉の事だよ。普通の十円玉よりも少ないんだって。
山尾:知らなかった〜・・・おれギザ千なら知ってるんだけどな!
竹下:・・・え!?なにそれ!?
山尾:知らねえの!?野口英世がめっちゃギザギザに描かれている千円札だよ!
竹下:何それ超見てみたい!!
辻田:僕はキザ万持ってるけどね。
竹下:キザ万!?
辻田:福沢諭吉がめっちゃカッコつけて描かれている一万円札。貨幣価値ゼロだけど。
竹下:偽札じゃねえか!!

デヘヘス:こえ出して笑ってしまったwwww
腹話術は苦手な人:ギザ千も偽札だろうが!!!!
ドロップ(非可逆劇場):ギザ千てw
藍殿バロワ:ワードの面白さできましたねー
腹話術は苦手な人:ギザ10セント
ドロップ(非可逆劇場):ギザ面白す
腹話術は苦手な人:おっ
藍殿バロワ:良い感じにオチてて面白いです

藍殿バロワ:では、ギザギザ2人目にいきます!2人目は……
藍殿バロワ:腹話術は苦手な人さんです!
腹話術は苦手な人:もいもい
腹話術は苦手な人:貼りました

「ギザギザハートの応援歌」

ちっちゃな頃から悪ガキで(優しいとこもあるよ!)
15で不良と呼ばれたよ(ネパールっていうアダ名もあったよ!)
ナイフみたいにとがっては(エンピツの話だよ!)
触れる物みな傷つけた(その後必死に修復してたよ!)

ああ 分かっちゃくれとは言わないが(すごく分かるよ!)
そんなに俺が悪いのか (3:7の割合だよ!)
ララバイララバイおやすみよ(これはよくわかんないよ!)
ギザギザハートの子守唄(明日も1日頑張ろうね!)
 


藍殿バロワ:良いやつ〜
8823(YAMATO風味):最後子守唄って言ってるじゃねえか!!w
ドロップ(非可逆劇場):明日も1日頑張ろうねってw
デヘヘス:解説がいちいちwww
藍殿バロワ:ところどころ可愛く思えます
藍殿バロワ:cute!
腹話術は苦手な人:3:7の割合だよ!7割は非があるよ!

藍殿バロワ:ではギザギザ3人目にいきます!3人目は……
藍殿バロワ:デヘヘスさんです
デヘヘス:いえっさー!!
デヘヘス:投稿完了!!何ちゃってリズムネタです。ラッスンゴレライ

これっくらいの♪

お弁当箱に♪


おにぎりおにぎり♪


ちょいとつめない♪


にんじんもいらん!ごぼうもいらん♪


かわりにはいった♪


あのお弁当に入ってる緑のギザギザをびっしり!!


・・・っていう弁当で。いやぁ〜妻と喧嘩するものじゃないですよ

藍殿バロワ:夫の立場が弱い……
8823(YAMATO風味):これは食べれないw
藍殿バロワ:びっくりびくりびっくびくり
ドロップ(非可逆劇場):絶対嫌だ! 緑のギザギザびっしり!
腹話術は苦手な人:バラン弁当
ドロップ(非可逆劇場):想像したら吹いたw
デヘヘス:隙間なし!あり一匹もはいらねぇ!!
藍殿バロワ:食べるとこゼロじゃないですか!ただの置き物ですよ!
腹話術は苦手な人:穴の空いたバランさんすじの通ったバーラン
藍殿バロワ:すじ通ってるけど!

藍殿バロワ:続いてはギザギザ4人目にいきます!4人目は……
藍殿バロワ: ドロップさんです!
ドロップ(非可逆劇場):一番自信無いんだよなぁ
ドロップ(非可逆劇場):貼った
ドロップ(非可逆劇場):よ

「言葉をちょこっと変えて違う言葉に」


ギザギザ

ギスギス

カスカス

カチカチ

カチコチ

バチバチ




↓↓(なんやかんやありまして。)




眞鍋かをりの踊り食い the movie

藍殿バロワ:何があった!?
腹話術は苦手な人:文字数
デヘヘス:どないやねん!!
藍殿バロワ:最後にたどり着く一個前は 踊る大捜査線ザムービーかな
腹話術は苦手な人:デヘヘスさんの時に デ(ギ)ヘ(ザ)ヘ(ギ)ス(ザ)ってやろうとしてたのに忘れてた
ドロップ(非可逆劇場):ド(ギ)ロ(ザ)ッ(ギ)プ(ザ
腹話術は苦手な人:ギザギザ
         ギスギス
         デスデス
         デヘヘス
デヘヘス:いや、デギヘザヘギスザって!濁音の多さ!!
腹話術は苦手な人:デスデス??????

藍殿バロワ:さて、ギザギザは以上です!このお題でよく作りましたね!
藍殿バロワ:最後は二者択一です!二者択一1人目は……
藍殿バロワ:デヘヘスさんです!
デヘヘス:いまみました!
デヘヘス:投稿完了!!

女 ねぇねぇ究極の選択しない?

男 いいよ、どんな問題?

女 この先の人生8対2の割合で苦しいことを一人で乗り切るのと

男 うんうん

女 その苦しい人生を私と一緒に乗り切るの

男 一緒に乗り切るほうで

第三者 愛の告白!?

藍殿バロワ:とてもオシャレなネタでした
腹話術は苦手な人:究極でも無いしなんなら二者択一ですらない!!!
ドロップ(非可逆劇場):幸せなネタww
藍殿バロワ:第三者の妬ましい気持ちがよくわかりますね
8823(YAMATO風味):いい話w
8823(YAMATO風味):このタイミングでPCが重たくなる嫌がらせに苦戦

藍殿バロワ:それでは二者択一2人目にいきます(このお題で書いた人は2人ではないので二者択一はしてません)
藍殿バロワ:2人目は……
藍殿バロワ:腹話術は苦手な人さんです!
腹話術は苦手な人:ほいほい
腹話術は苦手な人:貼りました多分4つの中で一番雑です

「うそつき村と正直村の二つの村があります
うそつき村の村人は嘘しかつきません
正直村の村人は本当のことしか言いません
二つの村は道の途中にあり、分岐のどちらかがうそつき村で、どちらかが正直村です
道の分岐の途中にはうそつき村か正直村のどちらかの村人が交代に番をしています
さて、正直村につくにはどうすればいいでしょう?」

(ボタッ、ポタッ、ポタッ…)

「私は正直村の住人です、分岐の前の人にナイフなど突きつけていません、かっとして刺したりなどしていません」

A.この人はうそつき村の人でも正直村の人でもないのでただの犯罪者だ

8823(YAMATO風味):超怖い!w
ドロップ(非可逆劇場):二者択一じゃないw 選択肢がないw
藍殿バロワ:オチwww
ドロップ(非可逆劇場):怖い
藍殿バロワ:ミステリアスなフリからこんなことになるとはw
腹話術は苦手な人:あ、二者択一じゃなかったわこれ
デヘヘス:こえええ!!!

藍殿バロワ:では、二者択一3人目にいきます!3人目は……
藍殿バロワ:8823さんです!
8823(YAMATO風味):おりゃあ!日をまたぐ前に

爽雄 あ!斧を湖に落としてしまった!
陽子 (ザバーン)貴方が落としたのは金の斧ですか?それとも銀の斧ですか?
爽雄 うわ、湖から何か出てきた。いや、僕が落としたのは普通の鉄の斧です。
陽子 金の斧ですか?それとも銀の斧ですか?
爽雄 ・・・いや、だから普通の斧なんです
陽子 金?それとも銀?
二人 ・・・。
爽雄 ・・・この一瞬で無くしてんじゃねえよ!!
陽子 すいませんでしたぁ!!!(ブクブクブク)
爽雄 せめてどっちかおいてってくれ!!

ドロップ(非可逆劇場):無くされたのかw
藍殿バロワ:良いショートコントですねー
腹話術は苦手な人:シンプルおもしろ
藍殿バロワ:探して出直してくるんでしょうか
デヘヘス:うまい!!ぷろれべル!

藍殿バロワ:それでは二者択一4人目、今回のラストです!4人目は……
藍殿バロワ:藍殿TTです
ドロップ(非可逆劇場):大トリ
腹話術は苦手な人:藍殿TakuiTsu
藍殿バロワ:最後にしては地味過ぎるのいきます
藍殿バロワ:貼りました

A「うわっ!道が2つに分かれている!どっちへ進めば良いんだ!?」

B「二者択一だな。」

A「いいや、選択肢はもう一つある!後ろへ引き返すことだ!」

B「後ろは行き止まりじゃん。」

A「…………いや、俺らどうやってここ来たの!?」

デヘヘス:シンプルで尚且つわらえやすい!おみごとです!
ドロップ(非可逆劇場):ワープ?w
8823(YAMATO風味):時空が歪んだ!?wこれはこれでホラー……!
腹話術は苦手な人:V字路!?

藍殿バロワ:それでは、発表は以上となります!今から 今回1番良かったと思うネタを「◯◯さんのお題◯◯」というかたちでDMで私に囁いてください
藍殿バロワ:7分くらいまでに囁いてもらえるとギリギリオサレもん始まる時間に間に合うかもしれません  

藍殿バロワ:揃いましたので、結果を発表します!
デヘヘス:わくわく
藍殿バロワ:一票獲得は!
藍殿バロワ:腹話術は苦手な人さんの二者択一!
腹話術は苦手な人:わーい!
藍殿バロワ:8823さんの選挙!
ドロップ(非可逆劇場):おー!!
藍殿バロワ:デヘヘスさんのギザギザ!
デヘヘス:よっしゃ!!
藍殿バロワ:8823さんの早口言葉!
藍殿バロワ:デヘヘスさんの畑! 以上です!
藍殿バロワ:ばらけました
8823(YAMATO風味):なるほどー
腹話術は苦手な人:デヘヘスさん二票!
デヘヘス:うそ!?ふたつも!?ありがとうございます!!

藍殿バロワ:以上で、発表は終了ですので今回の即興 超短文も終了です!お疲れ様でした!
デヘヘス:おやすみなさい!!今日はいい夢見れそう!!
腹話術は苦手な人:ありがとうございました!お疲れ様でした
藍殿バロワ:急ですがお集まりいただきありがとうございました!
ドロップ(非可逆劇場):お疲れさまでした。次は票を取るぞ!!
8823(YAMATO風味):お疲れさまでした―
藍殿バロワ:それではお疲れ様でしたー

※Twitter開催のため今回は動く絵文字はありません


戻る

inserted by FC2 system