即興 超短文 2015/08/29 21:45〜


※今回もチャットつき掲示板で行いました。

ジュニア: 甘寧一番乗り!
ジュニア: 私です
藍殿TT: 前回の賑やかさから打って変わって2人! ※前回10人
ジュニア:2人!!!
藍殿TT: いやー、4人くらいは欲しいですね
ジュニア: ぐぬぬ・・・
藍殿TT: とりあえずタイムラインとかスカイプがオンラインの人とか誘ってみます
ジュニア: おなしゃす!
藍殿TT: オールAさんがお風呂入ったら来てくれるそうです
ジュニア: やったぜ!
藍殿TT: 乱歩々さんも来てくれるそうです!
ジュニア: 開催確定だー!
藍殿TT: ドロップさんもきます
ドロップ: 遅れてすいません
ジュニア: こんばんわー
ドロップ: こんばんわ
Guest: こんばんは〜
藍殿TT: こんばんわー

藍殿TT: あと何人かにもメッセージを送ったんですけど、とりあえずお題を発表しちゃいたいと思います!
ジュニア: いえーい!
藍殿TT: 今回のお題は「果物」「車」「雨」「苗字」「V」です!
藍殿TT: 作成時間は22:45までとします!
藍殿TT: ひとまず分からないことがあったらジュニアさんに聞いてください
ジュニア: 僕かよ!
みどー: ところてんが好きになれないんですけどどうしたら良いですか?
ジュニア: それはホモ用語の話ですか?
みどー: すいません取り下げます
乱歩々: これできたらあげちゃっていいんですか?
ジュニア: 制作時間終わるまで待っててくださいー。
藍殿TT: 製作時間終わったら順番に貼っていくんですか?
ジュニア: あんたは把握しておかんかい!
乱歩々: わかりました^^ありがとうございま〜
藍殿TT: 今からは無理と参加を断られた方々に「また今度お願いします」的な文章を送ってたらあと5分しかない!

藍殿TT: 時間なりました!
ジュニア: わーわー
みどー: ぐえ
藍殿TT: できたお題を、DMか何かで3ケタ数字と共に送ってください
ジュニア: ツイッターDMで送りましたー
藍殿TT: 集まりました!

藍殿TT: それでは始めたいと思います!
藍殿TT: 果物からいきます。果物1人目は・・・
藍殿TT: ドロップさんです!
ジュニア: トップバッター!
ドロップ: 貼りました

パプリカ:いやー。僕もフルーツになりたいよー。果糖がほしいよう。

リンゴ:果物界のカリスマです。青森出身です。

パプ:僕にも果糖を分けてくれ〜!

リン:そんなこと言われてもなぁ〜。

パプ:そこをなんとか頼むよ!

リン:出来ないよ!

パプ:何でだよ!

リン:だって僕は化学だから。

パプ:いつから、化学式Pのリンになったんだよ! もういい加減にしろ!

Guest: 哲学かよ
ジュニア: 考えさせられるネタかよ
藍殿TT: 名前省略したと思ったら別物になってた
藍殿TT: 甘いパプリカってもはやリンゴですね
乱歩々: 頭いい〜

藍殿TT: ではでは、果物2人目は…
藍殿TT: みどーさんです!!!
みどー:はりました

七崎:リンゴ狩りに来たぞ、隣にいるのはルールを説明するおじさんか

内川:ルールを説明しますので、よく聞いておいてください
   2015年度改訂版です

七崎:毎年変わってんのかよ

内川:果物は神という意識を持って取るようにしてください

七崎:気が狂ってるから他のところに行こうかな

内川:神は安い存在です

七崎:なんだ、俺と同じ思想か

内川:結局のところリンゴってただの果物だからそこのところよろしく

七崎:発言ブレブレじゃん、殺そ

ジュニア: 最後の2文字が全てを持って行った
ドロップ: 殺すなよw
藍殿TT: なんてドライな人
藍殿TT: でも多分愛のある冷たさでしたね

藍殿TT: では、果物3人目にいきます
藍殿TT: ジュニアさんです!
ジュニア: はったよー

僕「ボウリング場に来たぞー!楽しむぞー!」

スイカ「私を投げるがよい」

僕「球スイカや無いかい!」(ドンガラガッシャーン)

バナナ「1番ピンです」「2番ピンです」「3番ピンです」 etc

僕「ピンバナナや無いかい」(ずってんころりん)

ダイコン「8番ピンです」

僕「お前は野菜だ」(鰤と煮る)

みどー: etcで略すな
藍殿TT: ぶり大根苦手
ドロップ: 最後美味しいやつやないかい
藍殿TT: ドロップさんぶり大根好き派かーい
ドロップ: 大好き
藍殿TT: あの…ジュニアさんが健全にバナナ使ったの初めてなのでは
ジュニア: バナナチンコは流石に安直かなって・・・
みどー: etcを使うとおしゃれに見えてしまうから、etc禁止令

藍殿TT: 果物は以上です!続いて車にいきます

藍殿TT: 車1人目は
藍殿TT: ジュニアさんです!
藍殿TT: 連続になることもあります
ジュニア: はったで

暴走族「ぶおーん!ぶおーん!ぶんぶんぶぶーん!!ぶおおおーーーーん!!」

警察「はいそこの三輪車止まりなさーい。」

暴走族(4歳)「ぶおんぶおーん!」(ちりんちりーん)

警察「君どこからきたの?もう夕方だから帰りなさい。」

暴走族(年中さん)「ぶおーん・・・」(ちりんちりん・・・)

警察「迷子なの?おじちゃんが送ってあげるから。ほら、チョコあげるよ!」

暴走族(チョコが好き)「ぶおーん!!」






そう、彼こそ後の宇梶剛士である。

藍殿TT: 宇梶剛士エピソード0だった
ドロップ: オチの爆発力がスゴい
みどー: 三輪車にベルかよ、しっかりしてんな
ジュニア: 因みに宇梶さんが)チョコ好きという事実はございません
藍殿TT: フィクションだった!?>チョコ好き
藍殿TT: ぶおーん

藍殿TT: ということで次です、車2人目は…
藍殿TT: みどーさんです!
みどー:みじかい

三嶋:この前オカマを掘ったせいで免許を取られかけまして

柳橋:あら物騒な

三嶋:60型のテレビを買ってあげたら返してもらえましたけどね

柳橋:現金で貰わないところにツメの甘さを感じる

乱歩々: テレビほしいな〜
藍殿TT: 60型〜
ジュニア: 60型ってむっちゃでかいな
ドロップ: ツメあまいw
藍殿TT: 社会派みどーさんですね
みどー: 60がたほしい〜

藍殿TT: 車は以上です!

後半へ

 

inserted by FC2 system