藍殿TT: 続いて「美術」なんですが1名のみとなりました!
藍殿TT: ひろちょびさんです!
藍殿TT:3連続期待しております
ひろちょび:さすがに違うとだけは言っておきますが、貼りました。

「美術」比梅津よろしかば    
(1_1)

2(・_・2)

(・3・)

4(・_・)_

5(・_・5)

∂・_・6

(7_7)

(・8・)

o(-_-9

\(^0^)ノ

藍殿TT:美術ですねぇ
ひろちょび:美術の宿題です
藍殿TT:9が一番好きですかねー
ドロップ:ツボにはいりましたw
藍殿TT:6と5は目と口が一緒なのに何故か6がめちゃくちゃアホっぽく感じます
ひろちょび:5は手、6は髪の毛ですね
ドロップ:僕は2が好きです
藍殿TT:

藍殿TT: それでは最後のお題にいきます! 30世紀!1人目は・・・
藍殿TT: ドロップさんです!
ドロップ: はりました

A「もう30世紀だね」

B「まだ、年号は平成だね」

A「本当は21世紀に天皇様が退位するって言ったんだけどね
  まさかの辞める辞める詐欺だったなんてね」

B「ビックリだねー」




A「今、何歳なんだろう」

ひろちょび:こたえ:繊細
藍殿TT:アンダー1100とかの大会しか出れませんね
藍殿TT:西暦の3分の1平成!

藍殿TT: それでは30世紀2人目!言うならば20世紀目にいきます
藍殿TT: 藍殿TTです!
藍殿TT: 貼りました

先生:はいじゃあ、歴史の授業を始めます。まずは先週やった30世紀の復習からなー
   2901年は?

生徒:家畜憐みの令 撤廃!

先生:はいその通り。やっぱり2901(にくおい)しー!で家畜憐みの令 撤廃!
   豚・牛・鶏、食べてよくなったぞー! じゃあ、2913年は?

生徒:東芝グループ経営破綻!

先生:はいその通り。『2913(憎いね三)菱』をガチで憎い人が言うトーンで言ったんだぞ!
   ちなみに21世紀にも東芝に危機が来るけど何とかなったんだぞ! じゃあ、2934年は?

生徒:野球ルール改悪!

先生:はいその通り。2934(2球三振)バッターアウトが有りうる意味不明なルール改正だ!
   オフサイド無しのサッカー、有効ポイント無しの柔道なんて可愛いもんだぞー! じゃあ、それ以外は全て?

生徒:現状維持!

先生:そう! めっちゃ平和な100年でしたー!

ひろちょび:これ普通に面白すぎるやつだ
藍殿TT:頑張ればちょびバトに出せるくらいには膨らませれそうでした
ドロップ:野菜と魚しか食べれなかったのか
ひろちょび:設定だけでもすごいのにそこに東芝みたいな時事ネタいれてくるのが ぽい

藍殿TT: それでは30世紀の3人目!いわば30世紀目にまいります!
藍殿TT: ひろちょびさんです!
ひろちょび: はりまθ

「30世紀」ひろたか    

高田:いやぁ、時代は世紀末なワケですけれども。

広川:いきなり何言ってるんだよ!?今世紀ももう17年目だぞ!?

高田:だから、平成17年でしょ?

広川:そうではない!元号と世紀の節目がごっちゃになっている!

高田:西暦に直すと2005年。

広川:ただの12年前じゃないか!「西暦2017年」だからな!?

高田:いや待てよ、平成2005年…?

広川:違う違う違う!なんでそう組み合わせていっちゃうかな!?

高田:それを西暦に直すと3993年!ほら、40世紀の終わり頃だろ?

広川: 3 0 世 紀 で す ら な い ! !

藍殿TT:誤差+1000
ドロップ:頭がごんがらがりそうです
ドロップ:こんがらがりそうです
藍殿TT:なんか西暦と元号を二つ使うことに少なからず不満を持っている人の匂いがします
ひろちょび:なお、知る人ぞ知るひろたかのデビュー作の改変となっております
藍殿TT:どこのサイトだろう
ひろちょび:青バトとバトルズとMM-1ともう1ヶ所です

藍殿TT: それでは、最後! っていうか参考記録みたいなものなんですが・・・
藍殿TT: 木工用ボンドさんの20行ネタを貼らせていただきます
ひろちょび:そたぶではなかったから!
藍殿TT:長文書こうとしてて超短文ということを忘れてしまったんだと思いますけど一応・・・
藍殿TT:参考記録みたいなもんですが追い風参考記録ではないです

木工用:やったぞ…遂に完成した…
ボンド:博士…遂に出来上がったんですね
木工用:ああ、これが…100年後の、22世紀に繋がる扉だ
ボンド:この扉を開ければ、22世紀の東京が僕たちの目の前に現れるわけですね…
木工用:ああ、そうだ…これまで幾度も失敗を重ねて、ようやく未来へと繋がる時空間を形成することが出来たんだ
ボンド:100年後の世界…一体どんな未来が僕らを待っているんでしょう
木工用:ああ、この日の為に俺は何年も時間を費やしたんだ、本当に楽しみだ
ボンド:では博士、その手でこのドアを開けてください。貴方が待ち望んだ未来が、すぐ目の前に待っています
木工用:そうだな、じゃあ…開けるぞ
ボンド:はい!
(ガチャッ)
木工用:…
ボンド:…
木工用:…
ボンド:…一面砂漠ですね
木工用:やっちまったー!!!!人類やっちまったー!!!!この100年ほどで東京が砂漠になってしまったー!!!!
ボンド:東京タワーも、スカイツリーも見る影もないですね…
木工用:なんでだ!!なんでだ!!俺は…こんな世界を見る為に研究をしてきたのか…!!!
ボンド:博士、諦めるのはまだ早いです
木工用:…そうか、そうだな。俺が何十年の研究を重ねてきた子はたった100年の未来の為じゃない。
    この先900年、30世紀の未来を見る為の研究をしてきたんじゃないか…よし、23世紀、200年後の世界を見るぞ!!2300年にダイヤルを合わせて…よし!
(ガチャッ)
ボンド:…一面氷河ですね
木工用:さらにやらかしたー!!!

藍殿TT:木工用:やっちまったー!!!!
藍殿TT:行数もやっちまってる!
藍殿TT:面白かったですけどね
ドロップ:やっちまった〜
ひろちょび:砂漠と氷河は人類のせいでなるものなのかどうかw
藍殿TT:丁寧にふってガッツリおとしてきてますねー
ひろちょび:この20行をちょうどレッドカーペットあたりで見たい感じですねぇ

藍殿TT:今回は以上です!お疲れ様でしたー!
ドロップ:お疲れ様です
ひろちょび:おつかれさまでした!あしたMM-1結果発表とか新大喜利企画開始とかあります!


戻る

inserted by FC2 system