参加者ページNo.4
8823


参加お題数:24

お題 神社、畑、ギザギザ、二者択一、星座、トランプ、楽器、正座、戦国時代、駅、世界遺産、7、妖怪、国語の教科書、鳥、
感動、3回戦、文房具、オーストラリア、海、献血、冬季五輪、令和、ドライブ
主な超短文ネタ
世界遺産 辻田 (ザァァァァ・・・・)富士山がいよいよ山開きになったけど、この雨じゃあ・・・登れないよな・・・。
竹下 折角の休みだから初めて来たのに・・・仕方ない、登山は諦めよう。
辻田 そうだな。下山できなくなったらシャレにならない。
山尾 (ガラガラ)いやぁ~凄い雨だった!
竹下 あれ?あなた登山しようとしたんですか?
山尾 え?いや、違いますよ?去年山開き期間中に降りれなかったから、山開きになった強まで山籠りしてたんですよ!
竹下 ・・・嘘だろ!?とんでもねー猛者がいた!って言うか誰か救助申請しろよ!
辻田 まあ、富士山だけに山梨・・・やまなし・・・やむなし・・・止む無しの状態だったか。
竹下 ・・・シャレになってねえぞ下手くそぉ!
山尾 止む無し!?・・・いやいや!晴れろぉ!!!
正座

正座と掛けまして、
メロディーだけが素晴らしいバンドの歌と解く。
その心は、
どちらも、畏まります(歌詞困ります)
それじゃあ聞いて下さい、
「人類みな異母兄弟」

7 セブンとかけまして、貧乏人の財布と解きます。
その心は
マン(万)が入りません。

笑わなかった人にはアイスラッガー。ありがとうごz

(強制シャットダウン)


 

inserted by FC2 system