参加者一覧
N0. ハンドルネーム(敬称略) 部門 意気込み(横に長い人のは勝手に改行させていただきます。)


稿

1 マグネッツ 病院

1番を狙います(参加登録の話です)

実は2番と僅差で危なかったですよ

2 8823  病院

今回は一体どんなネタが凌ぎを削るんだ!?

前回コンビニを制したこのお方、ちゃっかり1番狙いを妨げる気でしたね

3 極東 病院

来ちゃった、てへっ

名前が「きょくにゃん」だったらまだ可愛げがありましたよ

4 HER ROUGE ON ヒーロー

女性のデリケートゾーンのかゆみを少しでも和らげられるネタを出します

悩む女性たちのヒーローになれるのか!?

5 乱歩々 クイズ

有機丸アポロと3Pするネタ書きます

MRCが長文デビューの君にとってここはホームだけど、それは……

6 ドロップ クイズ

・参加出来るかどうか微妙です。
・初出場ですので、何卒お手柔らかにお願いいたします。
・調味料ヒーロー「キッコーマン」っていうネタは書きません。

・じゃあ、自分はキッコー仮面で。

7 藍殿TT ヒーロー

 

7番ゲット!

8 哲夫 クイズ

キミの家にもちっちゃい哲夫が住んでるよ!

えー!? 兵庫県尼崎市のご当地キャラみたいな名前のがウチにー!?

9 ゴトマル クイズ

後藤:ホント優勝ってものがしてみたいんですよ!やります!スパガパワー見せ付けてやります!!

○○:こいつ最近スパガのことばっかりなんですよ...でも文句言えないのはネタ作ってるのはこいつでネタは真面目に作ってるからです。

はたして「空色のキセキ」を起こせるのか!?

10 ジンガー 病院

平等院鳳凰堂を題材にしたネタでも大丈夫でしょうか?

10円玉一枚で診察が受けられる、福祉が行き届き過ぎな世界を書くんですね

 

11 六升 病院

題材を勘違いして作っちゃったネタでゴリ押します

トップ絵を公開した段階でネタを作り始めたその積極性に+6点

 

12 QQQ クイズ

クイズのネタを書いてみたいです。

("QQQQQQQQQQ"-7)番目の登録はQQQさんです

 

13 星野流人 クイズ

ちょっと最近は大喜利に傾倒しすぎていて長文ネタを書けていないので、そろそろ自分に発破をかけなければならないと思います。
とりあえずこの場では優勝するので。

行数が大丈夫なら過去ネタでも良いですよ(甘い誘い)

14 けうけげん クイズ

僕達は「生きる意味とは何か」というクイズの答えを探しながら生きているのかもしれませんね

前回に引き続き今回もなんか妖怪的思想ですね 

15 槍沢 雑 ヒーロー

Q.あなたこの前のMM-1を最後に辞めたんじゃないんですか? 恥ずかしくないんですか?

A.事情が事情(審査員えげつねえ)なんだからしょうがねえだろ。

優勝者には1年後に審査員をお願いするかもしれませんので(断っても大丈夫なやつです)

16 BOMB 病院

(この間のMM−1より、ツッコミをフォームで募集したところ・・・)
V:ということで、絢香とタマブクロのお二人には、きちんとトレーニングをやってもらう。
  練習メニューはこちら!
  ・喉を鍛える
  ・精神を鍛える
  ・腹筋を鍛える
  ・腕力を鍛える
  ・全身鍛える

藍殿TT:お前 名前がVなんだから腹筋を鍛える方法がV字腹筋なのもっとアピールしろよ!
      あの子 鈍感だからハッキリ言わないと伝わらないぞ!



30点くらいですかね

いや、これ晒されるんかーい!ツッコミファイトやってた実力が公になるんかーい!

17 サイクルハンマー 病院

ツイッターのアカウントを2つもフォローしてもらえて嬉しかったので、頑張ります

卑猥な単語を呟くと探してフォローしてくるアカウント紹介しましょうか……?

18 丼島 病院

2/14 あるいは2/21に受験が終わるからそっから考える!!!!

当サイトは2月・3月も頑張る受験生を応援します!(21だと投稿〆切ってるかも><)

 

19 真匿名 病院

おぉ!?おぉ!よろしくお願いします。

ようこそ。16世代総出でご参加ください。

 

20 ちき 病院

miwaで「春になったら」

ようこそ。38世代総出でご参加ください。

21 ふじこ クイズ

頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!

頑張ってくだ〜〜〜〜〜〜さい!!!

22 bullied ヒーロー

面白くない最下位のネタを出してしまい、申し訳ありませんでした
次回はもっと頑張ろうと思います。

管理人がちゃっかり投稿しようと狙ってる部門で最下位になるのは難しいですよ

23 ベトベト銀 ヒーロー

ビクビクしながら投稿しようと思います

気張り過ぎてヘトヘトにならないよう気をつけてくださいね

 

24 木工用ボンド クイズ

もっこもっこ
うーようーよ
どぼんどぼん
うーようーよ
にやりにやり
もっこもっこ
とぽぽとぽぽ
まるるまるる
らったらった
なでりなでり
いーやいーや

いや これだけ縦にスペース取るのはどうにか止めるべきです

25 ヒトデマン 病院

やるぞい

今日も一日がんばるぞい!の子「今日も一日がんばろわ!」

26 ジュニア 病院

やってみたいと思います!ノリと勢いでございます!
なんならオープニングセレモニーで1,5キロのカレーを30分で食べる役回りでいいですから。

タイムキーパーにプロレス技をかけながらCoCo壱でどうぞ

27 星野児胡 病院

おちんぽ(実写映画)

デート向きではないですね

28 カノン進行 クイズ

ギリギリで申し訳ないです(ー ー;)

ちょうど更新してる最中だったのであっという間に反映して申し訳ないです !(^ ^)!

29 病院

最近、同窓会にお誘いが来たんですけど
同級生の7割が結婚していることにたまげました

もしや同窓会が手放しで最高に楽しいのは成人式前後がピークなんですかね

30 デヘヘス 病院

今回始めて参加させていただきます。
なれない点もあり、皆様にご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします

よろしくお願いします! 面白い人がいたら天国に引き抜いちゃってください!

31 銀沙灘  

 

 

32 見過ぎ  

 

 

33  

 

 

34 オフィユカス  

 

 

35 ひろちょび  

 

 

36 ナカギ  

 

 

37 鋳☆いんがむ  

 

 



inserted by FC2 system